マライア・キャリー、新クリスマス・ソングで自身の子供たちをフィーチャー

写真拡大

マライア・キャリーが、新曲「The Star」に彼女の双子の子供たちがゲスト参加していることを明かした。

◆マライア・キャリー画像、動画

同曲は、アニメーション映画『The Star』のテーマ・ソング。世界で最もヒットしたクリスマス・ソングの1つ「All I Want for Christmas Is You」を誇るマライアの新たなクリスマス・ソングとしても注目されている。

先週末、新曲がフィーチャーされた映画の予告編を公開したマライアは、俳優/コメディアンの元夫ニック・キャノンとの間に誕生した、現在6歳になる双子モロッカン君&モンローちゃんと一緒の写真をインスタグラムに投稿し、「2人のベスト・フレンドとまったり、彼らがゲスト出演した#TheStarを聴いているところ」と、子供たちのレコーディング参加を明かした。

動物たちを通じキリストの降誕を描くアニメーション映画『The Star』は、11月17日にアメリカで公開予定。マライア、フィフス・ハーモニー、ザラ・ラーソン、ペンタトニックスらの楽曲を収録するサウンドトラックが今週金曜日(10月27日)にリリースされる。

Ako Suzuki