フライパンで5分!「キャラメルバナナトースト」に朝から悶絶★

写真拡大 (全3枚)

カフェ気分を味わえる絶品朝食☆


朝の忙しい時に、素早くエネルギー補給できて、しかもとびっきりに美味しいメニューだったら一日頑張れますよね。そんな要望を叶えてくれるのが、「キャラメルバナナトースト」です。見た目もカフェスイーツのような可愛さで、お家で簡単にカフェ気分を味わえます。簡単で栄養満点なので、忙しい朝食にぴったりですよ。

食パンも一口サイズにカット


ポイントは、トーストを一口サイズに切ることで食べやすく、ナッツやバナナ、キャラメルとも絡みやすくなります。フライパンにバターと砂糖を入れて焦がさないように熱したら、一口大に切った材料を入れてざっと和えるだけで完成!あっという間にできるのでアツアツのうちに召し上がれ♪


フライパン5分。キャラメルバナナトースト

by くみんちゅキッチン

カリッとろっ。アイスのせる?
朝の栄養補給食材をフライパンで一気に作っちゃえ。一口サイズで子供もトーストより食べやすい!

簡単で美味しいの声多数!


つくれぽ(みんなの作りましたフォトレポートのこと)にも、「簡単に美味しく出来ました♪ありがとうございました(^^)」「ずっと気になってたレシピ☆簡単でとっても美味しい!!」など、レシピの「簡単で美味しい」を絶賛する声がたくさん届いています。


簡単にすぐにできて、見た目もおしゃれなキャラメルバナナトーストのおいしさにハマってしまうはず!ぜひ朝食やおやつに作ってみてくださいね。(TEXT:小屋原佳苗)