ときめき? 癒し? いまのあなたに足りないもの #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. ボディがカサつくのでクリームをつけることにしました。あなたならどの香りのものを選ぶ?

a. バラなどのフラワー系
b. オレンジなどのフルーツ系
c. バニラなどのスイーツ系

香りは、人の心境とリンクしています。

選んだ答えから、いまのあなたに足りないビタミンを診断しましょう。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、仕事も充実しているし、特別悩みもないし、そこそこ楽しい毎日を送っているのでは?

足りないのは、ときめきビタミン。とくに恋愛で感じるドキドキ感は、いまのあなたにもっとも必要なもの。憧れのスターを見つけるだけでも、しあわせな気分になれそう。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人に足りないのは、エンジョイビタミン。自覚はないかもしれないけれど、いまのあなたは現状に退屈感やマンネリ感を覚えていそう。

ぜひ楽しい予定を入れて、毎日をエンジョイして。映画館や美術館のハシゴも良さそう。

cを選んだあなたは

お疲れオーラが出ているのが、cの答えを選んだ人。ここ最近は残業が多かったり、休日もあまり休めなかったり、疲れがたまっているのでは?

あなたに足りないのは、癒しビタミン。マッサージ、リフレクソロジーなど、疲れた自分にご褒美をあげましょう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock