YUKIが11月22日にリリースする「フラッグを立てろ」のジャケット写真と最新アーティスト写真を公開した。「フラッグを立てろ」はソロデビュー15周年第二弾シングルで、初回生産限定盤はYUKIが逆立ちをしているというインパクトがあるジャケットとなっている。レンタル限定となる企画盤『YUKI RENTAL SELECTION』が、TSUTAYAをはじめとするレンタルショップ各店で、11月1日から貸し出しをスタートすることも発表した。

「フラッグを立てろ」初回生産限定盤ジャケ写

 シングル「フラッグを立てろ」のアートワークは、YUKI自らが旗に扮した印象的なビジュアルとなっており、初回生産限定盤ではYUKIが逆立ちをしているというインパクト大なジャケットに仕上がっている。ジャケット写真とは対照的に、小さな旗を手に持ったアーティスト写真も併せて公開となった。

 また、レンタル限定となる企画盤『YUKI RENTAL SELECTION』が、TSUTAYAをはじめとするレンタルショップ各店で、11月1日から貸し出しをスタートすることも発表された。このレンタル限定盤『YUKI RENTAL SELECTION』は、今年ソロデビュー15周年を迎えたYUKIが、その15年のキャリアでリリースしたオリジナルアルバム全8タイトルから、各1曲が選曲され全8曲が収録。正に“YUKI入門盤”とも言える充実の内容の一枚となっている。全国各地のレンタルショップにて貸し出される。