8千通りにカスタマイズ。気分高まる自分だけのリップ

写真拡大

コスメもファッションも、自分の気分や好みに合わせて選びとりたい。

そんな気持ちをさらに盛り上げてくれそうなリップが「ETUDE HOUSE(エチュードハウス)」から発売されました。

着せ替え気分でカスタマイズできるリップカラー

10月6日に、エチュードハウスから発売されたのが「ディアマイ グロッシーティントリップトーク」。

全20色のリップカラーと、全20種類のリップケースを自分好みに組み合わせることができるカスタムリップです。

カスタムの仕方は、なんと8,000通り。

リップカラーは、赤、ピンク系を中心に使いやすそうなカラーが20色そろっています。

これだけでもどの色にするか目移りしてしまいそうですが、ケースの種類の豊富さも圧巻!

ポップコーンやフラミンゴ、スイカなどのポップなデザインから、ロゴをあしらったスタイリッシュなデザインまで、バラエティ豊かなラインナップ。

ケースの上下を異なるデザインにすることもできるから、何種類か集めて、着せ替え気分でケースチェンジするのも楽しそう。

グロスとティントのいいとこどり。ぽってりうるうるの唇に

かわいいヴィジュアルに目が行きがちだけど、「ディアマイ グロッシーティントリップトーク」は機能的な面でも優秀です。

リップを唇にのせると、スルスルと溶けるようになじみ、シアーに発色。

グロスのようなツヤ感とティントの色持ちを両立し、ぽってりうるうるの唇を作ってくれます。

デザイン性も機能性もすぐれた、自分だけのリップ。

家を出る前、ランチの後、仕事終わり...。1日のシーンの区切りで登場するたびに、気分を高めてくれそうです。

[ETUDE HOUSE]