毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2017年10月25日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪ 10月25日(水)の恋愛運

【詳細】他の写真はこちら

事件的な恋が発生しやすい日となっているので、携帯の間違え電話、ラインの間違え、落とし物や別れ者などから全く知らない人といきなり親しくなることがあるかも。映画の話題、テレビドラマの話題が異性との付き合いに大変役立つ暗示です。意中の人の好きなタイプの映画をリサーチしたり、カレが見ていそうなテレビドラマの内容を把握しておくことは大事なこと。また、映画音楽を聴きながら意中の人にライン、メールすると良い反応が期待できます。

1位 蟹座





ラッキーデー、もしかしたらと思っている人があなたと同じ気持ちでいてくれるようです。突然でもいいので思いきって告白してみて。特に相手が学校、ジム、塾、予備校、大学などで教える先生業に携わっていたら、あなたのことを好きになってくれる可能性は高くなっています。ピンク中心のラブリーメイクでモテ度が高まるはず。

2位 天秤座





ロマンチックな映画音楽はあなたに幸せをもたらします。タイタニック、美女と野獣、君の名はのテーマソングなど聞いて電話してみると良いことがあるかも。また、カラオケでマスターすることがあれば、さらにイイ男が接近してくるかもしれません。カラオケパーティー、仮装パーティー、友達の披露宴二次会に参加すると思わぬ出会いも…!

3位 双子座





本日は体格の良い人と引き合っているので、まずは背の高い人に注目して。それからマッチョタイプにも目を向けて。法学部卒、外資系社員、公務員にもウケる日となっているので、業種限定などの飲み会に参加することがあればまさかの大恋愛に落ちることがあるかも。ダテメガネ、カラーコンタクトで目を大きく見せるとさらに幸運度アップです。

アンフィン





無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。