椎名林檎と笑福亭鶴瓶(画像は『笑福亭鶴瓶 2017年10月23日付Instagram「椎名林檎さんと乾杯のファンらしい」』のスクリーンショット)

写真拡大

落語家でタレントの笑福亭鶴瓶(65)がシンガーソングライターの椎名林檎(38)とのツーショットをInstagramで公開し、話題になっている。意外な組み合わせに大きな反響が寄せられているが、フォロワーがもう一つ注目しているのが彼女の抜群のプロポーション。「さすが、林檎さまぁっ」と羨望の眼差しで見ているようだ。

23日の『笑福亭鶴瓶 shofukuteitsurube Instagram』で、「乾杯のファンらしい」と紹介されたのが椎名林檎だ。彼女の横で満面の笑みを浮かべる笑福亭鶴瓶に、フォロワーも「素晴らしいツーショット」「鶴瓶さん、めっちゃ嬉しそう」「師匠! 羨ましすぎです」と大喜びだ。

またこの日の椎名は、黒のボディラインがくっきり出るトップスで「林檎ちゃんの細いウエストにしか視線がいかないわ」「林檎ちゃん、スタイル良かね〜」「林檎姉さん本当にお美しい…!」「すごいくびれ!」と彼女ウエストラインに目が釘付けになったフォロワーが続出した。そして椎名林檎がファンだという『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK総合)で、彼女がロケに参加する姿が見たい―という声も見受けられた。

画像は『笑福亭鶴瓶 2017年10月23日付Instagram「椎名林檎さんと乾杯のファンらしい」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)