『あらかじめ決められた恋人たちへ 20th anniversary“Dubbing 10”SPECIAL』メインビジュアル

写真拡大

11月23日に東京・恵比寿のLIQUIDROOMで開催される音楽イベント『あらかじめ決められた恋人たちへ 20th anniversary“Dubbing 10”SPECIAL』の追加出演者が発表された。

【動画と画像を見る(6枚)】

追加された出演者はDÉ DÉ MOUSE、環ROY、そしてゲストボーカルとしてあらかじめ決められた恋人たちへに参加する曽我部恵一。なおDÉ DÉ MOUSEはバンドセットでの出演となる。

同イベントは、あらかじめ決められた恋人たちへの活動20周年を記念して開催。これまでに発表されていた出演者は、あらかじめ決められた恋人たちへ、world's end girlfriendの2組となる。チケットは現在販売中だ。

また同イベントについて、あらかじめ決められた恋人たちへの池永正二は「20周年の集大成としてイベントやります!あら恋とゆかりのあるいろんなバンドを呼んで真昼間っから音楽を楽しめれば」とコメントしている。

■池永正二(あらかじめ決められた恋人たちへ)のコメント
あら恋は今年で活動開始から20年を迎えました。
一人の打ち込みユニットとして始まり、バンドになり、人が増え、減り、また増え、いろんな人に支えられてここまでやってくることができました。
そして何より、あら恋を聴いてライブに観に来てくれる皆さんが居てくれたからこそ、あら恋は続いてるんだと思います。
こういう機会がないと言えないことで、ライブになるともっと言えないことなので。
本当にありがとうございます。

そんな気持ちを込めて20周年の集大成としてイベントを開催します。
あら恋とゆかりのあるいろんなバンドを呼んで真昼間っから音楽を楽しめれば。
楽しいことは大切にしないと楽しくなくなっていくんだと思う。
楽しくなくなって、気分が晴れず、面白くなく、鬱屈としてくると、言い訳考えて、人のせいにして、ってそれは良くない。
だから、楽しみましょう。
その為の音楽なんだと思います。
あら恋は集大成にふさわしいロングセットを予定。
「あら恋」は一体何をしようとしてきたのか、何をしたかったのか?
再度、じっくり考えて僕らのやるべきことをしっかりやりたいと思います。
それを次に繋げていければ。
そしてどこか何かしらの接点で一瞬でも皆さんと共感し、景色が広がることができれば。
つまり楽しめれば。
最近ガッツリ聴きだしてくれた人も、昔よく聴いてくれた人も、名前だけ聞いたことがある人も、全く知らない人も是非、観に来てください!
よろしく!