「Macキャンドル Inspire」

写真拡大 (全3枚)

「新品のMacの匂いがするキャンドル」として話題を呼んだシリーズの第2弾商品「Macキャンドル Inspire」が日本に初上陸する。

【「新品のMacの匂いがするキャンドル」第2弾は香りで発想力を呼び起こすの画像・動画をすべて見る】

価格は4860円。「遊べる本屋」で知られるヴィレッジヴァンガードのオンラインストアにて予約販売を開始している。

第2弾「Macキャンドル Inspire」とは

いまから1年前、新品のMacの匂いがするキャンドル「New Mac Candle」が第1弾商品として発売。主にAppleファンのあいだで話題になった。

第1弾「New Mac Candle」

第1弾に対して、今作「Macキャンドル Inspire」は、Macがユーザーにもたらす発想力を香りによって呼び起こすという試みのもと開発された。

ベルガモットやレモン、ヨモギをベースにしたハイブリッドな香りが特徴となっており、60〜70時間のあいだ香りを楽しむことができる。

さらに、白色で柔らかさと滑らかさのあるデザインのため、インテリアとしても楽しむことができる。

家やオフィスなど、それぞれのライフスタイルに合わせて活躍してくれそうだ。

「Macキャンドル Inspire」の写真をもっとみる!