本日放送『5時に夢中!』に稲垣吾郎が生出演するよ! 主婦のお悩みに電話で答えてくれるんだって

写真拡大

マツコ・デラックスさんや岩井志麻子さんなど、毎日日替わりで濃ゆ〜いメンバーが登場することで知られている、TOKYO MX『5時に夢中!』。

なんと本日10月24日放送のこの番組に、稲垣吾郎さんが出演することが決定したそうなんですよ〜〜〜!!!

他に類を見ないほどアクの強いあの番組に、まさか稲垣さんが出るとは。最初に聞いたときは絶対にウソだと思ったのですが、「新しい地図」の公式インスタグラムを見たところ出演の告知があって、やっと信じることができました。いやもうほんと、心の底からビックリですよ。

【ゴローちゃんが主婦の相談に乗ってくれるんだって】

稲垣吾郎さんはゲストコメンテーターとして生出演の予定。またゲストが参加する企画コーナーでは、視聴者のお悩み相談に生電話で答える『ゴローの奥様テレフォン相談室』を展開するそうですよ! これは見逃せなさすぎる〜‼︎

稲垣さんの極甘ボイスで「視聴者の主婦の皆さんの悩みを優しく解決していきます!」とのことですので、否が応にも期待が高まってしまいます。

【どんな内容になるのやら…】

視聴者が心配してしまうほどフリーダムな空気感が持ち味の『5時に夢中!』ですので、どんな質問が飛んでくるかは予測不可能。想像のはるか斜め上をゆく質問が来る可能性は、否めません。

「奥様テレフォン相談室」というからには、独身女性からの悩みは受け付けてくれないのでしょうか? 独身のわたしはそこだけちょっぴり残念ではありますが、いずれにせよ、放送が待ち遠しすぎます……!

【見逃したら損した気分になりそうっ】

MCのふかわりょうさんや、番組コメンテーターを務める伝統文化評論家の岩下尚史(いわした ひさふみ)さんと、一体どのような絡みを繰り広げてくれるのかも楽しみ♪ ファンならずとも、これはなんとしてでも目撃しておかなければ〜!

参照元:TOKYO MXプレスリリース、5時に夢中!、Twitter @gojimu、Instagram @atarashiichizu
執筆=田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら