今日の運勢は? 10月24日の過ごし方【数字で読み解く365日】

写真拡大

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。
<10月24日>
デイナンバーは、神秘の力を宿す「7」。今日は少しずつですが、幸運に近づける日です。停滞していたことがいい方向に動き始めたり、ずっと待っていたことに嬉しい返事が来たり......。小さくても喜びをかみしめて過ごしましょう。
幸せ気分を積み重ねることで、さらに大きなハッピーを引き寄せることができそう。シンクロも必見。ただの偶然と流さず、しっかり受け止めると予想外の展開を呼べるサプライズも!
本日の運勢ポイント
ひとついいことがあると、連鎖的にラッキーが起きる星回り。まず小さなことでいいから、幸せ探しを。物の見方を少し変えるだけで、現実も変化していくはず。ふとした瞬間に降りてきた言葉にも重要なメッセージが。忘れずに記録しておきましょう。
10月24日生まれの人はどんな人?
控えめに見えますが、実はピンチに強いタフガール。追い込まれるほど周囲も驚くような力を出しそう。ささやかなふれあいがきっかけで、恋が誕生!

数秘術とは
古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

image via Shutterstock