モテ体質に生まれ変わる♡ 【Emiriの恋愛♡スイッチ道場】

写真拡大 (全2枚)

恋愛に悩みはつきもの。1人で悩みを抱えているARGたちに、顧客1000人のチャネリングカウンセラーのEmiriがエールを送る新連載♡

EmiriさんのふわキラMindでおフェロなモテ子に生まれ変わるヒントを掴んじゃお!

キーワードは”柔和”!

★“ダメ”モテ体質とは!?

モテ体質の反対、“ダメ”モテ体質を最初にチェックしていきましょう!

 

・ネガティヴモテを狙っている

・ガツガツ、ギラギラしている

・肌ツヤがガサガサ

・「でも」「こうあるべき」が口癖

・身体が冷えている

 

これらに当てはまれば当てはまるほど、“ダメ”モテ体質になっている可能性が。

 

ネガティヴモテというのは、

自分が不幸になったエピソードを話すことで愛を受けようとする方法です!

これをすることで憐れみはもらえるかもしれませんが、「あの子といると暗い気持ちになりそう、、」と思われてしまうので、結局モテには繋がらないのがわかります

 

また、ガツガツorギラギラ感も「無理している感」が彼につたわり

「一緒にいて落ち着けなさそう、、」と感じられてしまうのでNGです!

 

肌ツヤが良いことは、普段の交友関係において運気の高いステキな人に囲まれていることも意味します!

なので、外見を魅力的に見せるだけでなく、品もアピールできるのが肌ツヤなのです。

肌ツヤがいい女性は、肌ツヤがいい男性を引き寄せます!

なので、これが悪いと、=ステキな彼を引き寄せにくいということにつながってしまうのです。

 

そして「こうあるべき」「〜しなければならない」という言葉は、主に男性性を強めるエネルギーがある言葉です!

この言葉をよく使う人は頑張り屋さんで真面目な方が多いのですか、より男性性を高めてしまい、彼に注目されない体質になってしまっている可能性があるので注意が必要です。

 

最後に身体の冷えがある方。実は“ダメ”モテ体質になってしまっている可能性が。

身体が冷えているということは、筋肉や血管が緊張して細くなっていて循環が悪くなっている状態!

顔は血色がなく、姿勢は縮こまり、どこかキリキリした印象になってしまいます!

つまりそれは、自分を充分にリラックスさせていないことを意味するのです

 

自分が何でリラックスするかを知っている人は、人をリラックスさせることも得意です

お風呂でも、ヨガでも大丈夫なので、身体を温め癒しオーラがでる女の子を目指してみてください。

★モテ体質になるには♡

モテ体質になるのに大切なポイントは、主に5つ❤️

 

1 無邪気でいよう!

2 子どもに戻ったつもりで素直になろう!

3 身体も心もフワフワ・キラキラを目指そう!

4 ご機嫌でいよう!

5 ポカポカ温かいgirlを目指そう!

 

です。

無邪気でいることや素直でいることがなぜ重要なのかというと、それらが本来の女性性だからなのです!

女性は本来、無邪気で天真爛漫な可愛らしい面を多く持ち合わせています!

なので、無理をして頑張ったり落ち着いてみせる必要はないのです。

 

「すごい!」「今楽しいな!」「嬉しい!」「わあ!ありがとう!」などなど、恥ずかしがらず自分の素直な気持ちを沢山表現してください!

あなたが感情的に素直になり、女性性を出せば出すほど、彼にとっては女らしく魅力的に見えるはずですよ。

 

ガツガツ・ギラギラさんが多いこの世界で、3歩下がれるフワフワ・キラキラ女子はとても目立ちます!

「こうあるべき!」や「しなければならない!」という気持ちをチェンジし、頑張ってきた自分を信頼し「大丈夫だよ!」とエールを送りましょう!

そうするだけで、気がいい感じに抜けたフワフワ・キラキラgirlの仲間入りです。

 

またご機嫌でいることや、身体を温めることは

モテにはとてもとても重要なポイントです

 

自分由来で笑顔になる女の子が、男の子は大好き! 

ご機嫌ガールならば、「この子をもっと笑顔にしたい!」と思ってもらえるハズ。

 

また身体が温かいことも

心の奥で母性的な癒しを求めている男性にとっては、

安心や癒しをくれるので最高のモテ体質といえます!

 

ご機嫌でいることも、身体が温まっていることも「自分を知っている人」にしか出来ない事です。

 

自分が何で不機嫌になり、

自分が何でご機嫌になるのか。

 

自分が何で冷え、

自分が何で温まるのか、

 

それをぜひ研究してみて、モテ体質になってみてくださいね。

★さあ!生まれ変わろう!

「モテないー」と感じる女の子に多いのが、モテないことのメリットを感じてしまっているコト。

そう、モテないのにもメリットはあるのです!

 

・言い寄られて人間関係が崩れるリスクがない

・ファッションやメイクにこだわる必要がない

・恋愛で気持ちを乱されない

・キラキラしていることを期待されないで済む

・嫉妬や妬みを受けない

・告白を断ったりする労力がいらない

 

などです

「モテたいのにモテない」影に、こんな気持ちがないかをよくチェックしてみてくださいね!

 

もし自分の中にこれらの思い込みを見つけたら、ぜひモテることのメリットを考えてみてください。 たとえば、、

 

・トキメキある毎日をおくれる

・好きな人にも振り向いてもらえる

・自分を磨けば磨くほど結果がでるので、自分磨きが楽しくなる

・褒められるので、自分の強みを人に教えてもらえる機会が増える

 

などです。

今回のテーマは、モテ体質に『生まれ変わる』です。

自分の思い込みを変えることは、それこそ『生まれ変わる』くらい大変なことですが、

少しづつ少しづつトライしていってくださいね♡

 

皆さんがモテ体質に生まれ変わって、楽しい毎日になりますように。

 

今週の漢字「実」

今週は今まで温めていたアイデアや、作戦が実る時間になりそう!

その恩恵を恐れず受け入れて。

 

今週のSwitch girl

「て」がつく女の子

「て」がつく女の子は、とても誠実な真面目っ子!

曲がった事は大嫌いです。 なので、会社などでも

仕事のできる人として見られているかも!

ただあなたには息抜きも仕事と同じくらい重要。

休める時にしっかり休んで。

 

Text/Emiri

顧客数1000人。予約半年待ちのチャネリングカウンセラー。

モデル、指圧師としても活躍中の21歳美女。

ブログ:ameblo.jp/emilyemily1114/

インスタグラム:emiri_konoe