一年頑張ったご褒美に!ジョエル・ロブションのクリスマス限定メニューが美しすぎる♡

写真拡大 (全6枚)

ハロウィンの次に控えるビッグなイベントといえば、クリスマス。

一年頑張った自分へのご褒美もかねて、ラグジュアリーなランチやディナーを楽しみたいですよね♩

・ジョエル・ロブションのクリスマス限定メニュー



フレンチの名店「シャトーレストラン ジョエル・ロブション」には、リュクスな気分に浸れるクリスマス期間限定メニューが12月22日(金)〜12月25日(月)に登場。



1階の「ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション」は、厳選したフランスと日本の旬の食材をふんだんに使った『シンプルフレンチ』をテーマに、オリジナリティ溢れるクリスマスを演出します。



2階の「ジョエル・ロブション」では、最高の素材を惜しみなく使用し素材が持つクオリティを最大限に引き出したクリスマスメニューを展開。



前菜からはじまり、魚料理、肉料理、デセール、カフェへと続くメニューは、クリスマスらしさが上品に表現された極上の仕上がりです。

・ドレスアップして訪れたい♡



最高にフォトジェニックな見た目と、上質な味わいを堪能すべく、美しくドレスアップして訪れてみてはいかがでしょうか♡

来店の2ヶ月前から予約可能なので、詳細はジョエル・ロブションの公式サイトでチェックしてくださいね!

ジョエル・ロブション

http://www.robuchon.jp/