10月24日の運勢第1位は獅子座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……獅子座
 今後が大きく発展するためのアイデアが、どんどん出てくる日です。周りの人も協力してくれて、さらに希望が広がるでしょう。そのためにも、まずは自分ひとりでできることに取り組んで。その姿を見て、周りに人が集まって来るのです。

★第2位……牡羊座
 いろいろなことに興味が湧いて、その情報もどんどん入って来る日。刺激に溢れた1日で、次々にやりたいことも出てくるでしょう。できるかできないかは、今日は考えなくて大丈夫!前向きで強気な気分で情報や人脈を集めることが、今日するべきことだと考えて。

★第3位……射手座
 今日は、恋の相手と深刻な話になっても、怖がらないで!どんな雰囲気の中でも、パッと明るいムードを作れるはずです。そしてその姿が、相手の心をギュッと掴んで離さないでしょう。まずは、鏡を見たら笑うこと!これが、恋の幸せを引き寄せるポイントです。

★第4位……天秤座
 話に説得力が出る日です。考えていること、これからしたいことなど、上手に自分を主張できるでしょう。誰が相手でも、話している最中に、まっすぐに視線を合わせる瞬間を作って。さらに深く納得してもらえて、関係も発展します。

★第5位……水瓶座
 もしかしたらこんな方法があるかもしれない、と新しい仕事のアイデアが湧いてきそうです。それは、すべての条件や環境が理想的に整わないと、実現しないことかもしれません。しかし、希望を持って正解!今日の前向きなムードが、これから仕事全体を盛り上げていきます。