鍛え上げられた肉体美のフィットネスインストラクターである孫■▲(■は女へんに青、▲は王へんに其)さんが最近ネット上で人気を集めている。

写真拡大

鍛え上げられた肉体美のフィットネスインストラクターである孫■▲(■は女へんに青、▲は王へんに其)さんが最近ネット上で人気を集めている。成都商報が伝えた。

【その他の写真】

クルーカットの孫さんの腹筋は見事に6つに割れており、肩から腕にかけては「筋骨隆々」そのもの。そんな姿に「カッコよすぎる」と多くの人が感嘆の声をあげている。しかし、このクールなインストラクターが、実は1995年生まれの湖南省出身の女性だということには、多くの人が意外に思うに違いない。彼女は現在、四川省の成都体育学院体育教育運動訓練専攻で学ぶ2014年度入学の4年生だ。

孫さんはボディビルのトレーニングを10年以上続けており、省規模のボディビル・フィットネスコンテストだけでなく、全国規模のボディビルコンテストなど、様々なスポーツの大会で賞を受賞しており、2013年には陸上200メートルの国家一級競技選手にも選ばれたことがある。孫さんは現在、電子科技大学のボディビル・フィットネスチームでコンテスト出場のための指導を行うインストラクターを務めている。(提供/人民網日本語版・編集YK)