彼にとって自分が本命彼女かどうか、知りたいと思いませんか?

本命彼女とそれ以外の女性では、男性が「エッチしたい」と思ったときに送るサインが異なり、それを見極めることで、彼の“本気度”を確かめられるでしょう。


出典:https://www.shutterstock.com

今回は、男性が本命彼女にだけ送る“エッチしたい時のサイン“をご紹介いたします。

 

■スキンシップを多くとりたがる

スキンシップをとりたがるのは、本命彼女に送るエッチがしたい時のサインだといえるでしょう。

本命彼女には、エッチになるまでの流れも大切にしたいものです。だからこそ、スキンシップでふたりの気持ちを高めたいのかもしれませんね。またスキンシップをとることで、彼女の気持ちをはかることもできます。

キスやボディータッチがいつもより多いのは、エッチがしたいからこそ!

本命彼女には、“エッチまでの丁寧な流れ”を作りたいのが男心ですよ。

 

■いつもよりやさしくなる

やさしくしたり甘い言葉をかけたりするのは、本命彼女に対するエッチがしたいときのサインかもしれませんよ。

本命彼女でなくてもエッチという目的のためなら猫をかぶりそうなものですが、あなたの彼が不器用な男性なら、優しくしてくれるのは真心からくるものではないでしょうか。

いつも優しい彼なら気付けないかもしれませんが、口数が多くなったり優しさや甘い言葉をかけてくれているときは、エッチがしたいのかもしれませんね。

 

■体よりも心を求めてくる

エッチがしたいときは、たとえ本命彼女であろうとも体に神経がとらわれてしまうものです。

ただ、体以上に心のつながりや彼女の気持ちを感じたいと思うのは、本命彼女だけへの気持ちではないでしょうか。

そのため、あなたの気持ちをたしかめる言動があるときは、エッチがしたいときのサインかもしれませんよ。

気持ちをたしかめるのは、体だけではなく心も繋がりたいと思っているからこそ。

彼がセンチメンタルなときは、エッチがしたい気持ちの裏返しなのかもしれませんね。

 

彼女に対してストレートに「エッチしよう」と言えない男性や、彼女に対してでも奥手な男性もいるのです。

もしもあなたの彼が不器用な男性だと思うのなら、彼のエッチがしたいときのサインを読みとってあげることで、よりいっそう愛が深まるかもしれませんよ。

【画像】

※ BLACKDAY/shutterstock