生活感の原因は「アレの置き場所」にありました

写真拡大 (全5枚)

トイレットペーパー、どんな風に収納していますか? ペーパーホルダーにカバーをつけて予備1個をぶら下げたら、あとは備え付けの棚に並べたり、袋のまま置いていたりする人が多いのではないでしょうか。これでは生活感丸出しですよね……。また、デリケートな部分に触れるものだけに、むき出しでは衛生面も心配です。そんなとき、ストッカーを使えば見た目も美しく衛生的に収納できるんです。


隠して見た目も美しく
清潔に収納できるのがコレ!



山崎実業
トイレットペーパーストッカー プレート 2294
実勢価格:2471円

使い方は簡単。上のテーブル部分を外して、ロールを入れるだけなんです。



12ロール収納できるので、買ってきたトイレットペーパーを丸ごと収納できる大きさもいい感じです。



1ロール取り出すと次のロールが出てきます。取り出し口が両面に貫通していて、左右どちらからでも取り出せるので、設置の向きにも困りません。



左右に取っ手が付いているので、持ち運びがとても簡単。トイレ掃除の時のラクに動かすことができるのもポイント。

また、つくりがしっかりしているので、ちょっとしたテーブル代わりにも。観葉植物を置いたりすれば、トイレの見た目もアップ。携帯や読みかけの文庫本、芳香剤などを置いてもいいですね。

清潔感あるホワイト、スリムでスタイリッシュなストッカーで、美しく清潔にロールを保存してみてはいかがでしょうか。



360.life(サンロクマルドットライフ)は、テストするモノ誌『MONOQLO』、『LDK』、『家電批評』から誕生したテストする買い物ガイドです。広告ではない、ガチでテストした情報を毎日お届けしています。