EXILE USAが23日、かねてから交際中の女優・杉ありさ(28)と22日に結婚したことを、公式サイトを通じて発表した。杉とは約7年、交際していたという。

 EXILE USAは今年、40歳という節目を迎え「楽しくてハッピーな家庭をつくりたい!」「日本や世界をハッピーにするには目の前の人を幸せにしなければ!」という思いを強く思うようになったという。

 杉とは約7年交際してきたが、「ダンス好きなファンキーな両親のもと、ちょっと変わった楽しい家庭で僕は育ちました」というUSAと同じく、杉自身も幼い頃から音楽やダンスが好きで、現在はミュージカルや舞台を中心に女優として活動している。

 そのような繋がりのなかで、歳は離れているものの何でも話し合え、似たような家庭環境のもとで育ってきたことが決め手となったようで「この人となら、きっと楽しい家庭を築いていけると確信し、残りの人生を重ねて共に愛すべき未来に向かって歩んでいきたいと決意しました」と説明。

 改めて「ここからが人生の第二章だと思って、パフォーマーとしても一人の男としても愛を込めて、夢に向かって、皆様に幸せを感じていただけるようなエンタテインメントをお届けしていきたいと強く思っています」と決意を表明している。