優光泉 新CM「わたしはこれ一杯。」 (C)AKS

写真拡大 (全3枚)

酵素ドリンク・優光泉の新CM「わたしはこれ一杯。」にHKT48/AKB48の宮脇咲良さんが出演。

【野菜をほおばる半裸のマッチョを見つめる宮脇咲良さんがシュール…!の画像・動画をすべて見る】

マッチョな男性が大量の野菜や果物にかじりつく中、宮脇さんは優光泉を美味しそうにゴクゴクと飲み干すというシュールな内容が見どころとなっている。

なお、この新CMは、2017年10月23日(月)より佐賀・関東エリアで放送開始する。

HKT48×優光泉 「酵素断食宣言プロジェクト」

優光泉は、佐賀県佐賀市に本社をもつエリカ健康道場の酵素ドリンク。本気でファスティング(酵素断食)に取り組みたい人に向けて、100%国内産の原材料かつ完全無添加でつくられている。

2016年9月より、福岡・博多を拠点とするアイドルグループであるHKT48のメンバーと「酵素断食宣言プロジェクト」を展開している。

今回のCMでは、HKT48 Team KIVの副キャプテンであり、AKB48 Team Aを兼任する宮脇咲良さんが起用された。

映像では、HKT48の記念すべき10作目のシングル『キスは待つしかないのでしょうか?』がCMソングに使用されており、宮脇さんのフレッシュな表情を一層際立たせている。

公開されたメイキング映像では、少し戸惑いながらもマッチョ男性を見つめる宮脇咲良さんの姿が映っている。



マッチョとの邂逅を果たす宮脇咲良さんの画像をもっと見る