ミオヤマザキ、セクシー女優・明日花キララの葛藤描いた新MV

写真拡大

ミオヤマザキの新曲「愛されたいよ。」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。本作にはセクシー女優・明日花キララが出演している。

◆「愛されたいよ。」ミュージックビデオ/明日花キララ 画像

以前から親交があったというミオヤマザキと明日花キララ。今回のミュージックビデオは女の子の切ない想いをつづったバラードナンバーである同曲にのせ、明日花キララが“明日花キララであり続けること”への心の葛藤を描いた、ドキュメンタリーのような作品に仕上がっている。

新曲「愛されたいよ。」は10月25日にリリースされる2ndフルアルバム『choice』に収録。

  ◆  ◆  ◆

■明日花キララ コメント
私、明日花キララは今年の12月21日でデビューして10年になります。
10年前この仕事に就き、私の人生の全てを捧げたと言っても過言ではありません。
何度も辛くて辞めたくなったこともあります。周りから辞めろと言われた事も数え切れない程あります。

ですが、応援してくれる皆さんに会えなくなることは、私のその時の感情よりも耐え難く、胸が締め付けられる思いであり、明日花キララでいられなくなるという辛さと葛藤の日々が続いた事もありました。

みんなが居たからここまで歩いてこれて、みんなが私の心の隙間を埋めてくれていました。

今回出演させて頂いた、ミオヤマザキさんの「愛されたいよ。」という曲は私の人生と重なる部分が沢山あり、誰かを想うことで死にたくない(辞めたくない)になるんだね。という歌詞はまさにそうで、私はみんなが居てくれたからここまで辞めないでこれました。

私を明日花キララとして育ててくれた皆様に感謝しつつ、私は今日も前だけを見て皆さんに笑顔を届け愛されたいと願っています。

最後になりましたが、1人でも多くの人にこの「愛されたいよ。」のミュージックビデオを見てもらえたら嬉しいです。

  ◆  ◆  ◆

2nd Album『choice』
2017年10月25日(水)発売
ESCL-4925 ¥3,200(tax in)
通常盤のみ1種リリース
初回仕様:特製紙ジャケット)

[CD]
1.ピーーーーーーーー
2.他力自分本位症
3.裏アカ
4.鋲心全壊ガール
5.ノイズ
6.リフレイン 
7.LINK
8.0721
9.セツナグ
10.斉藤さん
11.アーティスト
12.最愛
13.愛されたいよ。

[ダウンロード]
アルバムまとめ売り 2,100円(税込)

[サブスクリプション]
各ストアで配信

<ミオヤマザキワンマンスレツアー「Contagion」>
10月29日(日)千葉・柏PALOOZA
11月04日(土)宮城・MACANA
11月11日(土)北海道・Sound lab mole
11月19日(日)石川・vanvan V4
11月23日(祝木)大阪・UNIVERSE
11月25日(土)福岡・DRUM Be-1
11月26日(日)岡山・CRAZY MAMA 2nd room
12月01日(金)愛知・E.L.L
12月10日(日)東京・TSUTAYA O-EAST