占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(10月23日〜10月29日)

写真拡大

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、isutaにて無料で公開中! コラムのような占いは、自分の星座の運勢だけでなく、他の星座の運勢も読みたくなっちゃうかも?

今週も運勢をチェックしよう♡

12星座・先週の運勢をおさらい



▽おひつじ座

先週の運勢のポイントは、「見えない力の流れを感じる」ことにありました。今のあなたならば、まだ人生の変換期にいるのではないとしても、水面下で葛藤が起こっていたり、「その時」が迫ってきていることを、どこかで分かっているはず。先週はそんな目には見えない力の流れを、心の奥深くで感じることは出来たでしょうか。さて、今週の運勢は?



▽おうし座

先週の運勢のポイントは、「よりよく生きる欲求を生活に反映させる」ことにありました。自然の循環から離れたところで、金銭を持って獣や魚の肉を買い、安全な場所で食らう。そういうことを繰り返していれば、自身もまた命の枯れた死体に近付いていくのも無理のないこと。先週の運勢は“捨て身”という言葉でも表現出来たかと思いますが、それは実行しようとすれば今の生活や価値観が崩れていくことにも繋がっていたはずです。さて、今週の運勢は?



▽ふたご座

先週の運勢のポイントは、「寝食の内容とリズムからアプローチする」ことにありました。相手のはらわたを掴むには「夫婦は似てくる」の法則を応用し、寝食の内容やリズムからアプローチするのが要となってきます。先週はそうした食べることと、交わることの深い繋がりに目を向けてみるのが大切でした。さて、今週の運勢は?



▽かに座

先週の運勢のポイントは、「やり続けることで出る凄み」にありました。例えば有名な作家・ドストエフスキーが書いた小説も、作品が出来上がり評価されるようになった後の時代に生きる私たちから見れば、その過程も価値があるものとなります。ですがもし、リアルタイムでそれを見聞きしていた人たちはどうでしょう。このように一見不要に見えることをやりつつも、その時を待つ。そういう在り方を大切にしてください。さて、今週の運勢は?



▽しし座

先週の運勢のポイントは、「内なる異性を認める」ことにありました。特定の役割に自己を統一化していると、どうしても自分の相手にも型にはまった役割や愛を求めがちになります。そしてそこには何より“負の感情”が入ってきてしまうのです。そうではなく、自分も相手も内なる異性を持っていることを認めること。それが出来た時、関係は豊かになり負の感情も和らいでいくことでしょう。さて、今週の運勢は?



▽おとめ座

先週の運勢のポイントは、「これまでと少し違う形で自分らしさを表現する」ことにありました。何かを熱心に説明し説得するというのは、先週のおとめ座からは最も遠いことのようでした。ではどうするかというと、言葉を尽くすのではなく、黙って置いてみる。その置かれたものに誰かしらが気付いてくれれば良いし、気付いてくれなければ仕方ない。引き算の自己表現を意識してみてほしかったのです。さて、今週の運勢は?



▽てんびん座

先週の運勢のポイントは、「パッとした感じが命運を握る」ことにありました。自分の中にピンと入ってきたものを素直に掴み、キャッチボールのように環境に投げ返す。すると何かが返ってきて、また投げ返す。閃きの後、きっと理屈は後からついてくるだろう。こういうことを何度か繰り返していくうちに、そうかこんなものだったのかと腹落ちがしてくるでしょう。さて、今週の運勢は?



▽さそり座

先週の運勢のポイントは、「共有する場を設ける」ことにありました。あなたは今ゆるやかな意識の広がりの中で、柔らかな豊かさの個人的実感を胸いっぱいに吸い込んでいるのではないでしょうか。そしてその実感は何もしなければ次第に薄れていくものですが、熟成させることも出来ます。それには人の手を借りて、ささやかな共有の場を設けること。さて、今週の運勢は?



▽いて座

先週の運勢のポイントは、「出来るだけ先読みしていく」ことにありました。今のあなたに1つ問いたいのが、「周囲からの導きがなくなった時、あなたは何が出来るのか?」ということ。“旅”で例えてみると、旅には凧型と風船型の2つがあり、凧型は行って戻ってくることが前提になっている。しかし風船型は自由に、帰ってくることを考えない旅だ。けれどもただ風に吹かれるだけでなく、風をコントロールして手持ちの凧を最大限に活かす道を探したいものですよね。さて、今週の運勢は?



▽やぎ座

先週の運勢のポイントは、「上手に力を抜く」ことにありました。コミニュケーションには話している内容が大切な時と、話している者同士が存在している情景が大切な時があります。先週のあなたに重要なのは後者。言葉ではなく隠れた背景に語らせることで人と人とが縁を結んでいくことのリアリティーを感じられたことでしょう。それが難しいのならまず、自分がピンときた環境に身を置いてリラックスすることを優先してほしかったのです。さて、今週の運勢は?



▽みずがめ座

先週の運勢のポイントは、「自分らしいものとじっくり向き合う」ことにありました。以前アンドロイド技術を駆使して作られたマツコ・デラックスそっくりの「マツコロイド」と本物のマツコがトークを繰り広げる番組がありましたね。それは突飛な印象を受けましたが、そこでは「人間らしさ」とは何なのか、「結局人間は、人間にしか興味を持たないのか」などテーマは実に古典的。そこから分かるのはアンドロイドと話す目的というのが人間を理解することに他ならなかった、ということ。あなたはあなたを理解出来る“あなたらしさ”って何だと思いますか? さて、今週の運勢は?



▽うお座

先週の運勢のポイントは、「呼びかける声を聞き取り、応えていく」ことにありました。何事にも「頑張る」という態度が異常に奨励されている日本では、歌いながらドツボへと突き進み死んだ能面のような顔になっていく事例が後を絶たない。ですが果たして人生が展開していくプロセスは、与えられた役割を完璧にこなし誰かの期待に応えていくことだけが「生きがい」なのでしょうか。その現実が夢だとしたら、どうですか。さて、今週の運勢は?

ISUTA 12星座占い

https://isuta.jp/category/iphone/horoscope