カルディから「紅茶の日バッグ」が11月1日に発売されるよ! 紅茶やお菓子やトレイが可愛いトートバッグに入ってます

写真拡大

発売されるたびに飛ぶように売れる、「カルディ」(カルディコーヒーファーム)の限定バッグセット。

以前ポーチでは、珈琲の日(10月1日)に発売された「コーヒーの日バッグ」を紹介しましたが、今度は11月1日の「紅茶の日」にちなんだ「紅茶の日バッグ」が数量限定で発売されるんですって。

紅茶はもちろん、紅茶に合うお菓子やトレイがオリジナルトートバッグに入ったセットで、紅茶好きなら見逃せないっ!

【カルディで人気の紅茶が入ってるよ】

気になるセットの中身は、まずフランスの紅茶ブランド「ジャンナッツ(JANAT)」の「アソートメントティーボックス」。

5種類のブレンドのアソートセットで、茶葉はアールグレイ、ウバのほか、ダージリンにシトラス系フルーツ&ローズで香りを付けた「ジャンナッツブレンド」や、フランス風の甘い焼きりんごをイメージした「ポムダムール」、キャラメルクリームなどのフレーバーティーもあるそう。各フレーバーがそれぞれ2個ずつ、合計10個入っています。

【紅茶に合うお菓子とトレイが付いてくるんだって】

紅茶といえば、やっぱり甘いものが欲しくなります。「ブールドネージュ」は独特のサクサク、ほろほろ感が紅茶にぴったりの焼き菓子。

レモン・バナナ・チョコ・きなこの4種類の味があって、それぞれ2粒ずつ、合計8粒入ってます。どの紅茶に合いそうか、組み合わせを考えるのも楽しそう。

そして、ゴールドカラーがキラキラまぶしい「ジャンナッツオリジナル ステンレストレイ」も入っています。

ティーバッグやお菓子をのせるのに便利な、カップの横に置きやすいサイズ。ひとつ持っていたら何かと使いやすそう! ひとりのティータイムもリッチな気持ちになれそうです。

【イチ押しはオリジナルのトートバッグです】

これらすべてがトートバッグに入れられているのですが、このバッグがまた可愛いのなんの! ティーカップやポット、動物たちのイラストがデザインされたオリジナルのトートバッグで、サイズは幅25cm、高さ23cm、マチ8.5cm。

スナップボタンまで付いているので、ちょっとしたお出かけ、あるいはお弁当入れにと重宝しそうなんですよね♪

【完売する前にゲットするべし☆】

お値段は税込1500円。オンラインショップで販売されるのは限定800セット。販売開始は午前10時ですので、出遅れないようお気をつけて!

ちなみにカルディでは、11月1日から30日まで「ジャンナッツキャンペーン」を開催。「ジャンナッツ」のさまざまな紅茶をキャンペーン価格で購入できるそうですよ。紅茶好きのみなさんは、合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース、カルディコーヒーファーム、カルディ公式オンラインショップ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る