愛猫のベストショットを使って「ねこポーチ」を手作り!

写真拡大

近頃、愛猫の写真を使って、バッグやクッションなどのオリジナルグッズを製作してくれるサービスが人気です。でも、思い通りの仕上がりにはならず、うちの猫ちゃんはもっとカワイイのに……、なんて思うことも。この際、自分で作ってしまいませんか?

【写真を見る】色々な表情のポーチを作りたくなります!

今回ご紹介するのは、手芸専門店「クラフトハート トーカイ」を展開する藤久が販売する「プリントファブリック」です。

「プリントファブリック」は、家庭用プリンターで写真を印刷できる布。乾燥させると、好きな写真を布として使用することができます。もちろん、お気に入りの猫写真を使えば、オリジナルの猫生地が完成するんです。

只今開催している「うちの猫(こ)ねこポーチをインスタグラムに投稿しよう」キャンペーン期間中(10月16日から12月31日)、クラフトグループ店舗では、「プリントファブリック」購入者に「ねこポーチ」の作り図をプレゼント。その手順に沿って作業するだけで、愛猫そっくりのリアルな「ねこポーチ」が作れます!

外出中も愛するにゃんこと一緒にいたい、と思っている人は多いのでは。手作り「ねこポーチ」で、その夢を叶えませんか? クラフトグループ店舗では、トラ柄・三毛猫柄のプリント生地も用意しているので、顔だけではなく、全身を愛猫そっくりに仕上げることもできちゃいます。

また、完成したポーチの写真をキャンペーン期間中に投稿すると、もれなくクラフトグループ店舗で使える「100円OFFクーポン」が貰えます。さらに投稿写真は、公式サイトやSNS上で紹介されるかも。自慢の愛猫ポーチを、猫好きの皆さんにお披露目してみてはいかがでしょう。

可愛すぎて、ついつい色々な表情のポーチを作ってしまいそうですね……。家中「ねこポーチ」だらけにならないように要注意!