食事中、飼い主の右腕にくっついてきたニャンコが可愛すぎると、Twitterで話題になっています。

チャーハンを食べていたら…

この画像を投稿しているのは、美琴(@mkt_gpx7_balius)さん。画像には、美琴さんの腕にしがみつくぶりちゃんの姿が写っています。

美琴さんが左手にスプーンを持ってチャーハンを食べていたところ、近くにぶりちゃんがやってきたんだとか。

Twitter/@mkt_gpx7_balius

そして、なぜか美琴さんの右腕をつかみながらスリスリしてきたとのこと。しばらくしてぶりちゃんを見ると、いつの間にか右腕にぶりちゃんがくっついていたそうです。

とにかく、ぶりちゃんは美琴さんに構ってほしかった模様。ギューッと美琴さんの右腕にくっつく、ぶりちゃんの姿がたまりません。

ぶりちゃんの姿が可愛すぎると話題となり、「いいね」も23万件を突破していました。

スリスリがしたかっただけ…?

なお、この時の状況について、美琴さんはこう語っています。

左利きなので左手でチャーハンを食べていました。猫が机の上に「登ってきたなぁ」と思っていたら、机に置いてた右腕に抱きついて顔をスリスリしていました。

たぶん、とりあえず私にスリスリしたかったのかと…笑。

ちなみにウチの猫は女の子ですが、名前は出世魚からとって「ぶり」にしました!

それと反響については、とてもびっくりしています!写真を投稿してから丸2日ほど永遠と通知が止まらなくて、何度もアプリが落ちました。

普段はバイク関連のツイートばかりなので、猫でこんなに伸びてしまったのが少し複雑ですが、皆さんが「かわいい、癒された」と言ってくださって嬉しいです。

Twitter/@mkt_gpx7_balius

猫のこういうとこが可愛い!

ネット上には、ぶりちゃんの姿が「可愛すぎる」といったコメントが多数寄せられています。

美琴さんに上手に甘えるぶりちゃんの姿にすっかり癒されちゃいましたね!

この記事のツイートと画像は美琴(@mkt_gpx7_balius)さんの許可を得て掲載しています。