アウトドアでゆったりくつろげる♩木に吊るすハンモックみたいなテント「ハンギングポッド」

写真拡大

お庭やキャンプ場などの自然の中、ゆったりとリラックスできたら…。

そんな夢を叶えてしまうアウトドア・グッズをご紹介いたします!

大人3人もゆっくり寛げるスペース

ハンモックみたいに木に吊るして使える「TreePod」。

お庭の木や大自然の中で、リラックできるスペースが簡単に作れてしまうのです!

テントのような形の「TreePod」は、最大積載荷重は226キロまでなので、大人なら3〜4人まで寛ぐことができちゃうのだそう。

用途に合わせて選べる素材

「TreePod」のポッド部分の素材は、2種類あります。

周囲を遮断してくれる「Lounger(ラウンジャー)」は、お昼寝や着替えするスペースとしてもぴったり♡





仕事や趣味に没頭できる「ワークスペース」としても使えちゃうのです!

メッシュ素材で作られている「Cabana(カバナ)」は、風に吹かれながら辺りの自然を楽しむことができます。

自然の中でゆったりと寛げる空間を作り出してくれる「TreePod」。





「TreePod」には、ポッド用ファブリック・フレーム・ロープ・ハンドストリップ・クイックリンク、そしてバッグが付属しているとのこと。

残念ながら、公式ウェブページの配送はアメリカのみとなっています。

しかし、「TreePod」の 「Original Hanging Treehouse(オリジナル・ハンギング・ツリーハウス)」であれば、アメリカの「Amazon」でも販売しており、日本から購入することができちゃいます!





「ラウンジャー」と「カバナ」も近いうちに「Amazon」で販売されるといいですね♪

TreePod

http://mytreepod.com/