離婚しそうな有名人夫婦第1位 渡部建&佐々木希の実情

写真拡大

 離婚しそうな有名人」ランキングで1位になったこともある渡部建(45)と佐々木希(29)。「すぐダメになる」「ビジネス結婚では?」などとも言われているが、実際はどうなのだろう?“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、占い界の千手観音と呼ばれる阿雅佐が2人の仲を鑑定した。

■全然イチャイチャしないサバサバ夫婦

 「かわいく甘える佐々木に、デレデレの渡部」という夫婦像が浮かぶが、阿雅佐によれば、その推測はまったくのハズレ。「佐々木さんはサバサバした少年キャラで、適度に距離を置いて必要以上に干渉しない夫婦」というから驚きだ。互いにリスペクトし、成長し合う関係性を築いているという。

 また、15歳以上離れている年の差も2人にはよい影響を及ぼしているようで、「佐々木さんのまわりの男性について、渡部さんは大人の余裕で受け止めている感じ」と阿雅佐は占う。

 モテる2人だが、お互いに恋愛体質ではないため、浮気や不倫の心配はないという。万が一どちらかが浮気したら……。「相当な修羅場になるかも。渡部さん、浮気するなら覚悟してくださいね」と冗談が飛び出すくらい、離婚とは無縁の夫婦である。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock