STEAMCREAM「くまのがっこう」全3種

写真拡大 (全7枚)

蒸気のチカラと自然の恵みから生まれた全身用保湿クリーム「STEAMCREAM」から、人気絵本「くまのがっこう」のデザイン缶が登場!

「くまのがっこう スチームクリーム ハピネス」など全3種を、2017年11月11日(土)から、オフィシャルショップ「ジャッキーのゆめ 東京駅店」をはじめとする店舗にて発売します。

 

STEAMCREAM「くまのがっこう」コラボデザイン全3種

 

 

価格:1500円(税別)

発売日:2017年11月11日(土)

販売店舗:オフィシャルショップ「ジャッキーのゆめ 東京駅店」をはじめとする店舗

サイズ:直径70×H29mm

容量:75g

3種のうち「くまのがっこう スチームクリーム ジャッキーのゆめ限定 ブーケ」は、2017年10月に3周年を迎えるオフィシャルショップ「ジャッキーのゆめ 東京駅店」のみでの発売となります。

「くまのがっこう」シリーズの絵の著者・あだちなみさんが、オフィシャルショップのために特別に描きおろした限定アートを使用しています。

「くまのがっこう」初となるスチームクリームはノスタルジックで大人可愛いデザイン。

スチームクリームは、日本の工場で手作り製造を行い、厳選された植物由来の天然成分を豊富に配合しています。

朝晩のスキンケアやお風呂上りのボディケアにと、性別・肌質を問わず全身に使えるので、乾燥の気になる秋冬の必需品として大活躍します。

しっとりとしたテクスチャーと爽やかな香りでプレゼントにもおすすめです。

 

くまのがっこう スチームクリーム ムーン

 

 

夜空に浮かぶ月が印象的な、絵本『ジャッキーのしんゆう』のアートを使用しています。

マットなメタリック缶で、大人の女性が普段使いしやすいデザインになっています。

 

くまのがっこう スチームクリーム ハピネス

 

 

絵本『ジャッキーのしあわせ』より、ジャッキー、チャッキー、マオマオ、ミルクちゃんが登場。

ちょっとポップで可愛らしい、ファンにはたまらないデザインになっています。

 

くまのがっこう スチームクリーム ジャッキーのゆめ限定 ブーケ

 

 

絵本「くまのがっこう」シリーズの絵の著者・あだちなみさんが、2017年10月に3周年を迎えるオフィシャルショップ「ジャッキーのゆめ」のために特別に描きおろした限定アート≪ブーケ≫を用いたデザイン缶です。

両手いっぱいにお花を抱えたジャッキーが可愛い!

「くまのがっこう スチームクリーム ジャッキーのゆめ限定 ブーケ」は、「ジャッキーのゆめ 東京駅店」のみでの取扱いとなります。

 

絵本のファンにはたまらないデザイン缶が魅力的な実用的なボディクリーム。

STEAMCREAMの「くまのがっこう」コラボデザイン全3種は、2017年11月11日(土)から発売します。

ジャスミンとマリーのおしゃれな缶!スチームクリーム ディズニーデザイン缶「アラジン」「おしゃれキャット」

記事を読む

毎日のお肌のケアに!スチームクリーム「リラックマコラボデザイン」

記事を読む

スチームクリームについてはこちらでも紹介しています!

Copyright © 2017 Dtimes All Rights Reserved.