10月22日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……魚座
 大切な人の気持ちを、心から理解できる。そして、一緒にいることでお互いがとても幸せになれる。そう確信できる日。相手も、かけがえのない関係だと感じてくれるでしょう。どんな気持ちを理解できたのか、言葉にして伝えてください。さらに幸せが大きくなります。

★第2位……蟹座
 時間のロスが少なく、1日を普段以上に有効に使える日です。何をしたいのか、できるだけたくさん頭の中に入れておくといいでしょう。特に、何となく気になっていたけれど、実際に行動には移していなかったことは、今日動き出すのがオススメ!

★第3位……蠍座
 これからどんな仕事をしたいのか。どういう地位まで辿り着きたいのか。そういう野心がムクムクと出てくる日。そして、だからこそ見えてくるものがあります。理想と現実は違うと考えず、目標は高めに設定を。すると、するべきことが分かるはずです。

★第4位……射手座
 恋を動かしたいのなら、相手の立場に立つといい日!相手が感じていることや望んでいることを、スッと理解できるでしょう。さらに、「それならこうすればいいはず!」というアイデアも出てきます。思いついたら、すぐに行動するのが幸せのポイント。

★第5位……牡羊座
 見慣れていたことの中にも、新しい発見がありそうです。たとえば、使い慣れた物を、もっと上手に使いこなす方法を見つけたり。「どうして今まで気づかなかったんだろう」とガッカリしないで。気づくことができた自分を、素直に喜んでください。