他人には絶対言えない秘密、それをためらいながらもカメラの前で暴露した100人がいる。奇抜な企画でエグる動画メディア「CUT」、多くの支持を得るのもよくわかる。

さすがに100人まるまる紹介というわけにはいかないので、とりわけ「えっマジで!?」と感じた6人をピックアップしてご紹介。とくに4番目の男性……撮影スタッフからも失笑が。

01.

「“有害なもの”のニオイを嗅ぐことが止められなくて。例えばガソリンとかね」

02.

「親友の彼女にベタ惚れしてることかな」

03.

「オシッコを手のひらですくうようにして、たま〜に車の中で用を足しちゃうこと」

04.

「一度だけ、シロクマのぬいぐるみに発情したことがあるよ」

05.

「大きな試験の前にしっかり準備ができていなくて、多分混乱していたんだと思う。『爆弾予告』を学校宛に書いたのね。そうしたら本気にされちゃって…まぁそれが目的ではあったんだけどね。予習できる時間が増えるって思ったから。これ共有したことで私、捕まっちゃったりして(笑)」

06.

「毛深いのが嫌で、昔自分の腕の毛を抜いていたんだ」

言うまでもありませんが、ここで紹介した人たちの過激な「秘密」は、くれぐれも内緒のままで。とか言いながら、残り94人の「秘密」は動画でどうぞ。

Licensed material used with permission by Cut.com,(Youtube),(Twitter),(Facebook)