デスクでコーヒーが冷める・こぼれる問題、ついに解決!

写真拡大 (全10枚)

忙しい時に自分のデスクで一息つくなら、温かいコンビニコーヒーが便利ですよね。そんなときに役立つのが「冷めない紙カップ」。また、乱雑なデスクの上でも「倒れないマグカップ」があれば、悲惨な事故も防げます。これからの季節の必需品、ぜひいかがですか?


あらゆるコンビニコーヒーを
飲み頃温度でキープ!


コンビニで買える紙コップのコーヒーは手軽で美味しいけれど、すぐ冷めてしまうのが難点。そんなコンビニコーヒーの保温問題を解決してくれるのがこれ!



各コンビニ、ほとんどすべてのサイズに対応し、なおかつ温かい飲み物は少々熱い程度まで温まり、冷たい飲み物を熱くするパワーもあるんです。


90cmのコード付きで、パソコンに繋げて使うこともできて便利。安全装置付きで熱くなり過ぎない配慮も◎のアイテムです。



S・M・Lサイズに対応&USBで保温

コンビニのカップコーヒー以外に、缶コーヒーもすっぽり入って保温できるのがポイント。また、USBを電源とするウォーマーなので、温かさを何時間でもキープできるのが嬉しいですね。



主なコンビニの紙コップはすべて対応していました。



USB保温だから常にアツアツ。パソコンと接続することも可能なんです。



サンコー
コンビニコーヒー対応 USBあったか紙カップウォーマー USBPCWM7
実勢価格:1800円


ひっくり返らないマグなら
書類もデスクも安心です


大切な書類が積まれているデスク、コーヒーや紅茶を飲みながら仕事をしていると、手が引っかかってカップが倒れる……。こんな大惨事は誰しもが経験していますよね。そんな事故を防いでくれるマグカップ、見つけました!



このQuick Lock マグは、底面が吸盤でデスクに引っ付いて「倒れにくい」構造になっています。マグ底が特殊吸盤構造なので、表面が滑らかなテーブルやデスクの上で使うほうが絶大な効果を発揮します。



容量は470mlとちょっと大きめサイズなのも◎。ツインウォール構造で熱が直接、外側に伝わらない仕組みとなっています。


フタは飲み口がついていないタイプなので、飲む際に取り外す必要があるのがちょっと面倒ですが、オフィスで使用するには最適なマグカップなんです!



取っ手を持たないと床にひっつく不思議なつくり

底面の特殊吸盤でがっちり固定されます。グリップを握って持ち上げればロックが解除されて、スッと取れる不思議な仕組み。ロック時はiPadが持ち上がるほどの吸着力があるので、ちょっとぶつかったぐらいではびくともしません。



本体は吸着状態で安定しています。iPadぐらいの重さなら持ち上がるぐらいの吸着力です。



マグカップをはずす場合は、取っ手を持って少し傾ければすっと持ち上がります。



わがんせ
【倒れない!もうこぼれない!】 Quick Lock マグ 470ml
実勢価格:2700円


いかがでしたか。いくら忙しくても、温かい飲み物を飲むとなんだか心がホッとします。また、倒れる心配がないマグカップだと、倒れる心配がないのでさらに安心です。この2つのアイデア製品、ぜひお試しあれ!



360.life(サンロクマルドットライフ)は、テストするモノ誌『MONOQLO』、『LDK』、『家電批評』から誕生したテストする買い物ガイドです。広告ではない、ガチでテストした情報を毎日お届けしています。