2017年9/25にスケールアプオープンした巨大アウトレットモールへGO!/(C)KADOKAWA

写真拡大

SKE48の仲良しコンビが東海各所をゆるっと巡る連載「SKE48のアルイテラブル!2」。メンバーが歩いて、食べて、笑って、踊って(!?)…思わず笑顔になってしまう写真をたっぷりお届け!東海地方の魅力も再発見できちゃうぞ♪

2人のキュートな買い物姿はコチラから!

冬のファッションアイテムを探しにTeam Eの仲良しコンビ、佐藤すみれ(以下、すーめろ)&浅井裕華(以下、ゆうかたん)が向かったのは「三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島」。新たに100店舗が出店し、2017年9月25日にスケールアップオープンした。今回は、新規の店を中心に、2人がショッピングを満喫♪

新しくなったサウスエリアをブラブラする2人が発見したのは、ワールド アウトレットの大人っぽいアイテム。「このワインレッドのトップス、似合うなか〜?」(佐藤)。ゆうかたんは、ガリャルダガランテで秋色のトップスを手に「どっちがいいかな? 両方買っちゃう??」とお悩みの様子…。

それぞれお気に入りのアイテムを発見した2人。続いて、まさかのコーディネート対決!?

ゆうかたんはワールド アウトレットで、すーめろはガリャルダガランテでトータルコーディネートに挑戦だ。「ワイドパンツとロングカーデで、ゆるっとスタイルに仕上げてみました!ちょっと背伸びしすぎかな…?」(ゆうかたん)。「フワフワのラビットファーがポイントだよ。全体的にシックにまとめてみたよ!」(すーめろ)。

続いて、サマンサタバサ ネクストページへ。キュートなバッグや革小物、ジュエリーに、大ハシャギの2人。「あ〜!欲しい物がいっぱいあるから、困っちゃう…」(すーめろ)。「バッグに付けるチャームもたくさんあるよ!」(ゆうかたん)。

た〜くんさんショッピングして、少々お疲れぎみの2人。「疲れた体には、甘いものとお肉でエネルギーチャージしよ!」(すーめろ)と、ハワイ発のレストラン、エッグスンシングスへ。ホイップクリームたっぷりのパンケーキ(1080円〜)と、ミート&エッグ(980円〜)を堪能した。

巨大アウトレットモールで、ショッピングを満喫した2人。それぞれお気に入りのアイテムを手に、この満面の笑顔!「また、冬モノを買いに来ようね!」と約束をしたのは、言うまでもない…。

取材・文=森山裕子/写真=EDWARD.K【東海ウォーカー/伊藤甲介】