浪川大輔、吉野裕行がADをイケメンに大改造『おじさん爆弾』

写真拡大

人気声優ユニットUncle Bomb(浪川大輔、吉野裕行)による初冠番組『おじさん爆弾』の#4が、10月25日(水)23時から、CSテレ朝チャンネル1にて放送される。

アラフォー声優が送る、年相応それ相応のバラエティとして、今年の7月にスタートした同番組。ゆる〜く放送を重ね、それ相応に好評を博しており、視聴者から沢山の投稿が寄せられている。そんな投稿の中でアシスタントディレクター(AD)の惣慶(ソケイ)に対する投稿が多数ある事に番組は注目。初回放送時からこれまで度々番組に登場し、Uncle Bombから厳しくも温かく接してもらっていたAD惣慶だが、実は山崎賢人、吉沢亮、羽生結弦そしてジャスティン・ビーバーらと同じ23歳“イケメンゴールデンエイジ”である事が発覚。そこで、今回は声優界きっての洋服好きで知られる吉野と、アパレル業界で7年働いた経験がある浪川が、AD惣慶の大改造を行う。

さらに番組後半では声優と同時に社長を務める浪川が「初心を思い出せ“浪川大輔 ガチアルバイト”」と題してパクチーイベントに潜入。何の説明もなくいきなり調理を任せられ、お客さんに提供することに。はたして美味しいパクチー料理を出することができるのか?