川崎希、出産映像を公開!夫・アレクはなぜか号泣『有吉反省会』に登場

写真拡大

元AKB48の川崎希が、10月21日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30〜)に出演。「キャラのいい変な素人をみつけてはテレビ局に売り込んでいること」を反省する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム、友近、博多大吉。

AKB48の初期メンバーとして活躍した後、芸能活動と並行して実業家の活動をスタートした川崎。2013年9月には、『有吉反省会』レギュラーのモデルでタレントのアレクサンダーと結婚していることを発表し、今年の4月には同番組内で第1子妊娠を報告していた。

今回は、先日、無事に出産を終えた川崎が「キャラのいい変な素人をみつけてはテレビ局に売り込んでいること」を反省するために登場し、出産映像も公開。さらに、父になったアレクサンダーがなぜか号泣する展開に……。

もう一人の反省人は、日本レコード大賞最優秀新人賞の受賞経験がある八反安未果。「手作りのバレリーナ人形を高額で販売しているが、すべてを制作したのは母親。母親をコキ使って人形を作っていること」を反省する。1体1万円以上もする人形だが、そのクオリティはどうなのか。さらに母からの苦情も飛び出す。