砂浜カフェ「ALEE BEACH(アリービーチ)」の2号店が、渋谷・宇田川町にグランドオープン!

写真拡大

砂浜カフェ アリービーチの2号店となる「ALEE BEACH 渋谷宇田川町店」を、10月20日(金)にオープンした。

【写真をみる】2人掛けのソファーベッド席で寝転がりながらくつろげる

40席を構える客席の足元には、一面に砂浜が広がっている。今回のオープンにあたり、よりリゾート気分を感じられる2人掛け4席のブランコ席、ゆっくりと落ち着いた時間を楽しめる2人掛け2席のソファーベッド席も用意された。

天井から吊り下げられたロープに繋がるブランコ席は、ハンモックに揺られるような心地よい感覚と、足元から感じられるフワフワの白砂の感触で夢心地に。童心に帰ったような懐かしい気持ちに浸りながら、リゾート気分を楽しむことができる。

ソファーベッド席では、砂浜の上に寝そべったような感覚に浸ることができる。食事とドリンクは、専用のトレイの上に置いて楽しもう。

また、10月27日(金)から10月31日(火)の5日間限定で、1号店と2号店同時開催のハロウィンイベントを開催。期間中は、仮装をして来店した人限定で、オリジナルデザートがもらえる。

さらに、1号店にて展示されたコレット・ミラー氏のエンジェル・ウィングが、今回オープンした2号店にも展示されることが決定。コレット・ミラー氏本人が来日予定となっており、エンジェル・ウイングは近日公開できる予定になっている。

砂場の上のブランコやベッドで食事を楽しむ感覚は、まさに非日常。リゾートビーチのような開放感のある空間を楽しもう。【ウォーカープラス編集部/ホシ】