グリーン・デイのビリー・ジョー&Kat Von Dのアイライナーが近日発売

写真拡大

 グリーン・デイのビリー・ジョー・アームストロングが、米タトゥー・アーティストでロック・テイストのコスメラインをプロデュースしているKat Von D(キャット・ヴォン・ディー)とタッグを組んでアイライナーを発売するようだ。

 2017年10月18日にKat Von Dが自身のインスタグラムで、ビリーとの撮影のオフショットや商品のクローズアップをシェアしたが、後にこれらは削除された。現在は、「この男に手錠で繋がれてると真剣に写真を撮るのはちょっとキビしい」とキャプションが添えられた、変顔のビリーの隣で笑いを堪えている自身の写真と、「これから発売されるアイライナーのコラボがすごく楽しみ」と書かれた二人の手の写真だけが残っている。

 発売時期などの詳細は不明だが、新作アイライナーはグリーン・デイのヒット曲「バスケット・ケース」にちなんで名付けられているようで、ケースにはビリーのサインがシルバーで刻印されている。彼のトレードマークである黒々としたアイメイクが楽しめそうだ。

 グリーン・デイは11月17日に『ゴッズ・フェイバリット・バンド』と題された2枚目のベスト盤をリリースする。このアルバムには、カントリー・ミュージック・シンガーのミランダ・ランバートとのコラボを含む新曲2曲も収録されている。


◎Kat Von Dによる投稿
https://www.instagram.com/p/BaaEDIHA0yf/
https://www.instagram.com/p/BaaDa7wAoBz/