綾瀬はるか

写真拡大

 「SK-II」が10月20日、ブランドアンバサダーを務める女優の綾瀬はるかと、歌手や女優として活躍する「少女時代」のチェ・スヨン、中国の歌手リア・ドウが出演する新動画「Your Statement Your Bottle/ ボトルに、あなたの誓いを。」を公開した。この動画は、SK-IIの人気化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」のクリスマス限定デザインボトルの登場に先駆けて「自信を持って運命を切り拓いていってほしい」というメッセージを込めて製作。動画は公式Youtubeチャンネルなどで視聴できる。
 限定ボトルは、SK-IIのテーマ「Change Destiny」に基づいたメッセージが施された、大胆で華やかなグラフィックが目を引くデザイン。メッセージは「CHANGE is in all of us(変化を起こす力は自分の中にある)」「DESTINY is a matter of choice(運命は、自分の選択によって決まるもの)」「Be the person you DECIDE to be(自分がなりたい自分になろう)」の3つ。
 動画では、限定デザインボトルを手にした3人が「自分らしさ」をキーワードに、意志の強さや掴み取りたい未来に向かって突き進んでいく姿を表現している。「DESTINY is a matter of choice」というボトルを手にした綾瀬はるかは、パーカにレギンスのアクティブなスタイルで公園の中を全力疾走。無邪気な笑顔を見せたり、凛とした表情をのぞかせるなど、自然体でありながらも生き生きとした姿を見せている。
 全3種類の限定デザインボトルは、コフレ(税別2万2,000円)として、10月21日から数量限定で販売される。