コード・ブルーカップル戸田恵梨香&成田凌は「線香花火みたいな」恋

写真拡大

 夏クールの人気ドラマ『コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)からビッグカップルが誕生。戸田恵梨香(29)と成田凌(23)が熱愛中だという。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、占い師の海龍と阿雅佐が2人の今後を占った。

■戸田&成田カップルは刹那の恋

 数々の共演俳優と浮き名を流してきた戸田恵梨香。三十路を前に成田凌と落ち着くのだろうか。「そんなこと、あるわけない。この2人、一時の感情で動いちゃっているだけ。もって来年の4月までだね」と言いきるのは、『THE的中王』(中京テレビ)で2年連続優勝の経歴を持つ海龍だ。

 相手の成田も女優とのウワサが絶えないモテ男として有名。「線香花火みたいなもんで、今はパチパチしているけれどすぐにボトンと落ちる」と海龍は予言した。番組内では、2人の心が離れる理由についても詳しく解説している。

■戸田が恋をしたら常に本気!

 西洋占星術やタロットで占う阿雅佐も長続きはしないと読む。「戸田さんは好きになったらブレーキがかけられないタイプ。浮気じゃなく本気になっちゃう」と、心変わりが別離のときと見る。
 
 戸田の過去の恋人に「りょう」がつく名前が多いことから「戸田さんが芸能界の『りょう』をコンプリートしようとしているって記事を読んで笑っちゃった」と阿雅佐。2018年4月には、4人目の「りょう」と熱愛が発覚するかも?
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock