よくあるある、でもちょっと怖い、てかやり過ぎ、、、というツイートが拡散しています。

ツイッターユーザーで、LINEスタンプやマンガの単行本も出している、‏ただまひろ(@mappy_pipipi)さんが、

「クレープ屋で働く私のどうでもいい話 番外編」として投稿した四コママンガが、面白いけどちょっと怖いと話題に。

18:00過ぎにクレープ屋へやってきた親子。息子が「タピオカ買ってよぉぉ」とダダをこねはじめ、

晩御飯前だからダメ!と諌める光景、よく見かけますよね(ちなみに我が家はしょっちゅうです。。。)。そんな息子さんを静かにさせるため、言うこと聞かない子は●●になっちゃうぞーと脅す手段は、子を持つ親なら一度は使ったことがあるはず。

しかし、その使い方も、場合によっては子どもだけでなく、そばで聞いていた大人もドン引きする場合があるんですね。。。

それでは百聞は一見にしかず、まずは当該ツイートを早速ご覧下さい。

おーこわ! あの小さいタピオカを見るたびに、一粒ひと粒が言うことを聞かなかった子どもたちに見えてきてしまいますよね。

このツイートは、ツイートから数時間2000以上のリツイート、3600以上のいいね!が付いています。

これが本当だったら、台湾のタピオカミルクティーは何人の子供でできてるんだと。。。怖すぎます。。。

Twitterの反応

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

image by: ただまひろ(@mappy_pipipi)

MAG2 NEWS