その答えは「ここじゃないどこかに…」 Betty&Blue 恋愛占い 10/20〜26

写真拡大

「ここじゃないどこかに…」

こんにちは。今週の恋愛のキーワードが出ました。
今、あなたは何かを探していませんか?それは、彼の心?あなたの心?進むべき道?迷うようなことが続いているのだとしたら、ちょっと目の前のことばかりに、集中しているのかもしれませんね。

それで、周りが見えなくなってしまっている。目の前の強く光っている言葉の輝きに惑わされて、全体が見えていないのではないでしょうか?それは、本当の答えを見失ってしまうパターン。もっと引いて、今起こっていることを見てみたら、赤しか見えていなかったのに、全体では虹色なのかもしれません。

彼の言葉からは、「おしまい」と聞こえているものが、もしかして違う視点から見てみたら、次へのスタートの話をしているのかもしれないのです。

私たちはよく、何かについてばかり考えてしまうため、周りが見えなくなってしまうんです。それは、自分についてもそう。そして、女性は特にネガティブに考えやすく、同じことをぐるぐる考え、どんどんネガティブな情報を勝手につけ加えてしまいます。でも、そこに本当の答えはないですよ、とカードは言っています。

進むにしても退くにしても、止まっているにしても、今とは違うところの引き出しも開けてみましょう。新しい視点で探せば、適切な答えが見つかるはずです。

 

Betty & Blue
ベティ&ブルー。占い、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングマッサージ、ヒプノセラピーなどをパーソナルで行うかたわら、雑誌、書籍などに執筆。古事記など日本のスピリチュアルを学びながら、古代からのエネルギーを受け取り、さまざまな占いや真理を探る。数種類の組み合わせで独自の世界観を作るオラクルカードと、直感によって行うカードセッションは人気大。ヨガやアーユルヴェーダ、心理学をベースとした丁寧なカウンセリングも行う。