オースティン・マホーン、新田真剣佑とSamantha TiaraのCMで共演

写真拡大

 オースティン・マホーンが、Samantha Tiara『Go steady!-ステディになろう!-』のTVCMで新田真剣佑と共演を果たし、クリスマスTVCMに出演することがわかった。

 オースティンは日本デビュー・アルバム『ダーティ・ワーク -ザ・アルバム』のプロモーションのため来日中で、18日に都内で開催された発表会に登場した。新田真剣佑はCMでの共演について「すごく楽しみです。普段英語を使う機会がないので、オースティンとはホームに帰った気持ちで、英語を使って仲良くなりたいですね」とコメント。オースティンも「初めての共演だからすごくワクワクしているよ。絶対に楽しい作品になるだろうから、楽しみにしててほしいな」と互いに初共演への楽しみを語った。

 さらに、同日夕方には東京・表参道のサマンサタバサ 表参道GATES ポップアップ デジタルストアにて、オースティンが出演するスペシャルイベントが開催。「ダーティ・ワーク」や「パーフェクト・ビューティー」など4曲を披露し、トークセッションでは「こうしてまた日本に来られたのはファンのみんながずっとサポートしてくれたおかげだよ。みんなのサポートのおかげで「ダーティ・ワーク」が月までぶっ飛んでいくくらいの現象になったよ(笑) 来年またツアーで会えるのが楽しみだよ! アイシテマス!」と語りイベントと会場に集まったファンを大いに盛り上げた。

 なお、2人が出演するTVCMは11月末より放送スタートの予定。CMソングには、オースティン・マホーンの録り下ろしによるのクリスマスソングが起用される。そしてオースティン・マホーンは、2018年に東京、名古屋、大阪、福岡の4都市を回るホールツアーを開催することが先日発表されたばかりとなっている。


◎リリース情報
アルバム『ダーティ・ワーク -ザ・アルバム』
<CD+DVDデラックス盤>
UICE-9094 3,000円(tax out)
<通常盤>
UICE-1207 2,200円(tax out)