体験告白座談会♡ゾッとする恋の話♡マメ男にご用心! 彼のSNSはパンドラの箱編

写真拡大 (全3枚)

皆さま〜ご機嫌うるわしゅう〜! いかがお過ごしでしょうか? ゾッと体験を持つゲストさんをお招きしてお送りする「ゾッとする恋の話」。本日のゲストは、アパレルプレスのC華さん(24)で〜す。

よろしくお願いします!

突然だけど、どんな男の人がタイプなの〜?

3枚目キャラが好きですね!! 真面目な感じで来られるよりも、ノリと勢いでガーッと来られた方が身構えなくていいから楽なんですよね〜。

あ〜確かに! 男女間での「モテ」の認識の差ってあるよね。例えば、男子の場合、カラオケでRADWIMPSやbacknumberをしっとり歌う人よりも、女の子の歌うAKBにガンガン踊りながら合いの手入れてくれる人の方がモテてるかも!

そうそう! そんな感じです!! ノリが良い人とか馬鹿やれる人の方が親しみやすいし、その人に「可愛いね」とか言われても、「も〜適当だな〜」とか「皆に言ってるんでしょ〜」とか返せるし。

……………………………… 。

ん? 急に黙って、どうしたんですか?

ねぇ、でもさ…? そういう普段おちゃらけてるような男が、自分にだけ弱みを見せてきたら? 仕事頑張ってる話してきたら? 二人きりになった時「皆に可愛いって言うてるんちゃうよ? お前だけやで」とか言って抱きしめてきたとしたらーーーーー!!!!???????

ドキーーーーーー!!!!!!!!!!

いやいや、ドキー!! じゃないから! みんなーー!! ここにTHEチョロい女が居るよーーー!!!完全に相手の思うツボ。毒牙にかかってもーてる。計算通りだから!!

作戦にまんまと乗せられちゃってるんですね…(涙)

で、今日はどんなゾッと体験を語ってくれるの??

はい、彼のSNSを見てしまい、衝撃の事実が発覚…という…。

おお! 現代社会の闇! 地獄のSNSのお話ね! 良いね!大好物よ!

その彼とは、合コンで出会ったんです。テレビ局勤務のイケメンで、ノリも良くてすぐ意気投合。1回目のデートで告白されて、付き合うようになりました。

わ! 正にさっき言ってたタイプにぴったりの彼だね〜。

順調にデートしたりお泊まりしたりしてて、毎日ウキウキだったんです。でも、付き合って1ヶ月位たった頃から急に連絡が取れなくなってきて…。会いたいって言っても「仕事が忙しい」とか「上司が入院してお見舞いに行かなきゃ」とか何かと理由をつけて断わられるようになって…。

え!! 怪さMAX!!!

そうなんです! それを友達に相談したら「絶対怪しいから調べてみた方が良いよ! 」って言われて、彼のFBを検索して見ることにしたんです。

▶︎彼の投稿内容とは…⁉︎ 更に、別のアカウントの存在にもゾッ

彼のFBを検索して見ると、そこには…

「○月○日、本日婚姻届を提出し晴れて夫婦になりました。」「○月○日、妊娠発覚! 」「○月○日、妻が出産のため一旦実家に帰って居ます。寂しい〜」と投稿が! 既婚者確定! 不倫確定! しかも妻が出産準備のために実家に帰った日が、私達が出会った合コンの日だったんですよ〜〜〜!!

ハイ、デターーーー!!!! やっぱり彼のSNSはパンドラの箱!!! 決して開けてはいけないのーーーーー!!!!

あ!でも、ここまでは昨今の不倫情勢、よくある話で!!

え?そうなの?私のブチあげテンション返して!!

実は、ここからがゾッとする話なんです! 彼は何故、「不倫しながら、FBにこんな投稿をすると言う凡ミスを犯したか」なんですが、彼のFBの公開範囲が「友達の友達まで公開」に設定されていたようで、私達に共通の友人がひとりいて、たまたま私は彼の投稿を見られる状態になってしまっていたんです。合コンメンバーは一切承認しない徹底ぶりをみせてたんですけど。

うわ! じゃあ彼は、C華さんに投稿を見られてることに気づいてないってことだよね!?

そうなんです!! 

常々話題に上がってるけど、私達が最も注意するべき男は「マメな男」って言うよね。何股もする人は、「この日に、誰に、こう言った」とか、相手の情報がわからなくならないように事細か記録するって言うじゃん。もしかしてFBもそれの一環だったんじゃないの!!??

あー確かに…。彼の投稿内容も、結婚や妊娠の報告など大きなトピックだけじゃなく、事細かに日常のヒストリーが記されてた気がします。FBでたまたま発覚した共通の男友達の話では、彼の「裏アカ」なるものも存在するらしく、そこには「次にパーっと遊べるのは奥さんが2人目妊娠して実家に帰る時かな〜」って書いてあったらしいんです!!

清々しいほどにクズーーーーーーー♡そしてSNS中毒なのね!!

彼は連絡を取らないことで私と自然消滅したつもりかもしれませんが、もちろん納得いってませんから!!次に連絡が来たら、どんな仕返しをしてやろうか今から燃えています…!!

すごい! C華さんの背後に熱い炎が見える!! でも復讐はほどほどにね!?? また次回をお楽しみに!

 

text:柳原真咲