画像提供:マイナビニュース

写真拡大

電子コミックや写真集など5万冊以上の作品を取り扱っている電子書籍ストア「まんがこっち」は、11月16日まで44作品のBLコミックが無料で楽しめる「BLコミック無料フェア」を実施中。

今回の無料フェアで楽しめるBLコミックは『悪食と餌食』『若き猛虎くんの悩み』『僕がミスコン優勝!?〜男子校で強制女装』『いじわるな悪魔』『隷属王子の海賊仕立て』『恋ひ恋ひて』『誰カ烏ノ雌雄ヲ知ランヤ』『好きの先のキミのこと』『デリンガー家の兄弟』の44作品。最大5話まで無料となっている。

○おすすめBLコミックはこちら!

●『悪食と餌食』

『悪食と餌食』は、脱サラしてカフェの店長をしている倉地が、婚約者のいる武井と関係を持ち、そのことが大学時代の親友である木佐貫にバレてしまい……といった三角関係を描いた作品。

●『若き猛虎くんの悩み』

猛虎は長身で金髪ピアスの顔が怖い高校生。そんな猛虎の前にどストライクの相手が現れた! それはかわいい顔をした塩田くん。男に恋したことを戸惑う猛虎。悩めるヤンキーの物語。

●『いじわるな悪魔』

空腹でお腹を鳴らしていた八田は、お腹の音を聞かれた同じマンションの牧山に食事に誘われる。都会的で気さくな牧山の美味しい手料理を満喫したあとは、自分が手料理に……!?

●『デリンガー家の兄弟』

スウェーデン人のリオは、留学でやってきたドイツにあるデリンガー家で美しい兄弟のヴェルナとエルヴィンに出会う。リオは兄弟の秘密に触れたことにより生活が変わっていく。

●『誰カ烏ノ雌雄ヲ知ランヤ』

人恋しさから自暴自棄になっていたホストの翔平。ある日、翔平は泥酔して倒れた先にあるドラッグストアで薬剤師の俊之と出会い……。