カミナリが納税ポータルサイト「さとふる」のTV-CMに出演

写真拡大

10月21日(土)より放送されるふるさと納税ポータルサイト「さとふる」のテレビCM「とつげき!さとふる」篇に、タレントの鈴木奈々とお笑いコンビ・カミナリが出演することが決定した。

【写真を見る】鈴木奈々が大きな検索窓を持って乱入

ふるさと納税に興味を持つカミナリ・竹内まなぶが家でくつろいでいると、「さとふる」と入力された“検索窓”を肩に担いだ鈴木が登場する。

「ふるさと納税ならさとふるでしょ!」と促されたまなぶは、早速「さとふる」で自治体への寄付を申し込み、届いたお礼品のカニを鈴木と一緒に食べ始める展開。

するとそこにまなぶの相方・石田たくみが現れ、自宅のようにくつろいでいるまなぶに対して「ここオレんちだな!」とツッコミを入れるコミカルな物語となっている。

鈴木は「カミナリさんとは同い年で、同じ茨城県出身だったので親近感があって、すぐに仲良くなれました! たくみさんのアドリブのツッコミが超面白かったです」と撮影の感想を明かした。

また、まなぶに強烈なツッコミを入れたたくみは「鈴木奈々さんと楽しく撮影できました! とってもポップな仕上がりになっています! さとふるを通してふるさと納税の素晴らしさが伝わればと思います!」とアピールした。