左から稲垣吾郎さん、草剛さん、香取慎吾さん/画像はすべて動画のキャプチャ

写真拡大 (全4枚)

元SMAPの稲垣吾郎さん、草剛さん、香取慎吾さんが、11月2日(木)からAbemaTVで放送される「72時間ホンネテレビ」に向けて動画コメントを発表した。

【稲垣、草、香取が揃って動画に SNS初心者の3人が「#」を考える場面もの画像・動画をすべて見る】

元SMAPの稲垣、草、香取による番組告知

稲垣・草・香取の3人が揃って初コメント「頑張ります!」


ジャニーズ事務所退所後、3人揃ってのコメントは今回が初めて。

映像では稲垣さんから「ボクたち初めてアベマTVに出演させていただきます!」と一言。

すると香取さんが「11月の3連休3日間ぶっ通しの72時間」。

最後は草剛さんが「11月2日(木)よる9時スタートです」「アベマTVのアプリ、ダウンロードしてみてくださいね」と締めくくった。

先日公開された、アプリのダウンロード方法をはじめ様々な質問に答える「アベマ電話相談室」に続き、着実に放送が近づいていることを実感できる内容だ。

なお、動画タイトルの「頑張ります!」というコメントはないが、3人の表情を見れば、どれだけ放送を楽しみにしているのか一目瞭然だろう。

国民的アイドルグループとして活躍した3人が本当にインターネットに登場する。その瞬間まで、あと2週間。

SNS初心者の3人に堀江貴文からメッセージ

AbemaTVではほかにも、「72時間ホンネテレビ」に向けて様々な映像を公開中。

「SNSで使われる【#】の意味は?」


Twitterを始めたばかりのSNS初心者の3人が、「#」の意味を考える動画では、草さんが「漢字の井だよ」と回答。

番組放送中に返信が届くかも!?


番組では現在、応援メッセージを募集しており、放送中に3人から返信されることもあるという。

一方、市川海老蔵さん、関根勤さん、キャイ〜ン、堀江貴文さん、亀田興毅さんなど、他の出演者も続々決定。

【出演者】市川海老蔵、関根勤、キャイ〜ン…続々決定!


堀江さんからはTwitterを始めた3人へ、SNSの先輩としてのメッセージも贈られている。