パナソニック新製品発表会に登壇したムロツヨシと石田ゆり子

写真拡大

テレビCMで夫婦役を演じているムロツヨシと石田ゆり子が、都内で行われたパナソニックの新製品発表会に出席。CMエピソードの他、互いの印象などを明かした。

【写真を見る】客席に背を向けることになってしまったムロツヨシが猛抗議

ムロの印象を聞かれた石田は「ムロさんは見ての通り…優しい…すてきな(笑)」と語り掛けるや否やムロが「もっと言ってください! もっと言ってください! いろんなカメラが動いてますのでもっといきましょう!」と会場を盛り上げた。

そんなムロは石田について「僕の人生で、ゆり子さんの旦那をできる時間があるということで、逆に今自分を褒めたいです。よくここまでのし上がったなと。きょうも皆さん、うちのゆり子がきれいです! どんどん撮ってください! うちのゆり子を! 旦那のムロツヨシです、どうぞよろしくお願いします」と終始ムロのペースでイベントが進行した。

今回登場したパナソニックの新商品について石田は「どの製品も女性の視点が行き届いていて、『いいなぁ〜欲しいなぁ〜』『これがあったらどんなに暮らしが楽しくなるだろうな』と思うことが本当に多いです」と笑顔でアピール。

一方ムロは「撮影のたびにいろんな製品…キッチンだったりお風呂だったり…お風呂にも入らせてもらうこともあったんですけど、撮影に行くたびに新しい発見があって、僕自身欲しいなと。そんな撮影でしたね。ムロツヨシですよろしくお願いします」と充実した撮影だったことを明かした。