Thinking Dogs スイパラ1日店長大盛況 「Oneway Generation」フルMVがGYAO!にて解禁

写真拡大

 10月25日に5thシングル『Oneway Generation』をリリースするThinking Dogsが、スイーツパラダイス錦糸町丸井店にて1日店長を務めた。

 当日は、普段はスカート衣装の彼らだが、スイーツパラダイスの制服に着替え、自分たちで考案したオリジナルドリンクのオーダーをとったり、給仕したりしてファンと楽しく店員気分を味わった。メニューやコースターを含め、店内全体がThinking Dogs一色になっているこのコラボレーションは、10月29日までとなっている。

 さらに、80年代に大ヒットした本田美奈子の名曲「Oneway Generation」を大胆にカバーしたミュージックビデオのフルバージョンが、GYAO!にて配信スタートした。もがきながら夢に向かって進んでいくバンドのリアルが描かれたドラマシーンも必見。メンバーそれぞれの職業コスプレにも注目だ。

 また、デビュー以来、一軒家に共同生活をしていることで有名な彼らが、10月24日に行われるワンマンライブの打ち上げを自宅の一軒家で行い、その模様を配信することが決定した。イケメン4人がどのような共同生活をしているのか、貴重な配信になるのでぜひチェックしてほしい。


◎リリース情報
5thシングル『Oneway Generation』
2017/10/25 RELEASE
<初回盤(CD+DVD)>
SRCL9548〜9 1,620円(tax out.)
<通常盤(CD)>
SRCL9550 1,200円(tax out.)