連続ドラマ初主演! KAT-TUN上田竜也は俳優として成功するのか

写真拡大

 10月13日から放送が始まった『新宿セブン』(テレビ東京系)。KAT-TUN上田竜也(34)の連続ドラマ初主演ということで話題となっている。果たして、上田竜也は新境地を見せられるのか?“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)にて、ハッピーマイスター・クリスティーン デリコと風水芸人・出雲阿国が彼の運勢を鑑定した。

■主演ドラマの成功で演技派の仲間入りか?

 KAT-TUNではクールな一面を見せたかと思えば、『炎の体育会TV』(TBS系)では10年以上の腕前のボクシングを披露して闘志あふれる一面を見せる。そんな多様な魅力で多くのファンを魅了する上田を、出雲阿国は「今年はさらに新しい評価が加わる年になる」と占った。

 そこに今回のドラマ主演である。出雲阿国は「上田くんは勘がいい人なので、俳優に向いている。『新宿セブン』の成功で、演技派俳優の仲間入りをするのでは」と期待する。

 デリコ推命術によると、今年はこれまでの集大成となる年なのだそう。「2018年以降はさらに自分を磨く年に入るので、今回のドラマが成功すれば、来年以降の仕事もいい形で進んでいく」。ドラマ成功の先には、KAT-TUN再始動という上田自身もファンも待ち望んでいるうれしい知らせが届くはずだ。
(坂井玲子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock