【詳細】他の写真はこちら

女優の松井玲奈が、10月16日、アメブロオフィシャルブログを更新。俳優の高橋克典と八嶋智人との3ショットを公開した。

「素敵な現場」と題して更新したブログで松井は、

「今日も稽古してきました。

『24番地の桜の園』

どうなるのかぼんやりとみえてきたかな?

ここからもっともっと、ブラッシュアップされていくのかなと思うと、わくわくしてしまいます」

と、10月某日から稽古が始まった舞台『24番地の桜の園』の様子を報告。そして、

「先輩方はすごいです。

きっといろんな方法や、経験もあるんだと思いますが、台詞の憶えだったり、順応性だったり、私が悩んでいることも、躓くこともスっとやっていたり、さらに深いところまで考えて演じていたりします」

と、共演する名だたる先輩俳優陣への思いを綴った。

さらに、

「写真は座長の高橋克典さんと、ペーチャ役の八嶋智人さん。

お二人とも優しいです」

と、同舞台で共演する高橋と八嶋との3ショットも公開。

ふたりについては、

「今日はこの2人のシーンをたっぷり稽古していたんですが、どんどんと展開も台詞回しも変わって行って、場面の印象がぐっと深く。

ああ、本当にすごい。

そんな方向からのアプローチがあるんだとか、勉強になることが山盛りです。

たくさん吸収せねばと、毎日思ってます。笑」

と同日の稽古を振り返った。

ファンからは、

「いい写真ですね」

「ほのぼの」

「優しさが伝わってくる」

「両手に華だね」

「勇気を出しての共演者との3ショットもありがとう  笑」

「お二人の表情!」

「すごすぎる」

「高橋克典さんも八嶋智人さんも素敵な方」

「笑顔が充実感を物語ってますな」

「玲奈って芸能人なんだよなあって改めて感じた、優しさ溢れるあったかい写真  笑」

「先輩俳優さんたちと、とてもいい雰囲気で稽古されているのが、写真からも伝わります」

「有名人に挟まれてすごい写真。まぁ、玲奈ちゃんも有名人なんだけど(笑)」

「素敵な現場、写真からも伝わってきますね」

「高橋克典さんカッコいい!」

などのコメントがたくさん寄せられている。

串田和美が演出・脚色・美術を務める舞台『24番地の桜の園』は、11月9日から28日まで東京・Bunkamura シアターコクーンで上演。出演は高橋克典、風間杜夫、八嶋智人、松井玲奈、美波、小林聡美など。

串田にとってチェーホフ作品初挑戦となる本作では、木内宏昌が翻訳・脚色を担当。名作『桜の園』をもとに、チェーホフの様々なエッセンスを盛り込んで、あらたな作品を立ち上げる。

『24番地の桜の園』公式サイト

http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/17_sakurano/

松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba:記事タイトル「素敵な現場」

https://ameblo.jp/rena-matsui-official/entry-12320171941.html