成宮寛貴さん/画像はInstagram(@hiroshige_narimiya)より

写真拡大

元俳優の成宮寛貴さんとされるInstagramのアカウントが発見され、話題を呼んでいます。

【元俳優、成宮寛貴のInstagramか ジムで汗を流す姿に「すごい筋肉」と称賛の画像・動画をすべて見る】

週刊誌『女性自身』が芸能界を去った成宮さんの近況を報じたことで、Instagramの存在が明らかに。

海外にいると見られるその投稿には、「相変わらずかっこいい」「また戻ってきてほしい」といったコメントが寄せられています。

成宮寛貴さんの芸能界引退後の姿

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 - 2017 10月 1 8:44午前 PDT


俳優時代の成宮さんは数々のドラマや映画に出演。シュミテクトのCMや三代目相棒として出演したドラマ『相棒』などが印象的です。

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 - 2017 10月 10 1:46午前 PDT


しかし、同番組を卒業した翌年の2016年、週刊誌に違法薬物を使用した疑惑が報じられました。

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 - 2017 10月 8 9:34午前 PDT


事務所と本人が疑惑を否定したものの、成宮さんは「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」と書かれた自筆コメントを発表し、芸能界を引退。

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 - 2017 10月 3 3:10午後 PDT


その後の動向はわからなかっただけに、すでにInstagramのフォロワーは7万人超え。

ジムで汗を流したり、友人たちと談笑したりする姿に、ファンからのコメントが殺到しています。