名前を入れると…「熱愛発覚!」「芸能界入り決定」など超リアルに再現してくれる『スキャンダルメーカー』がヤバいです

写真拡大

毎週木曜夜23時59分から放送されている日本テレビ系ドラマ『ブラックリベンジ』。

スキャンダルのねつ造によって最愛の夫を失った主人公・沙織(木村多江さん)が、スクープ記事を書いた週刊誌「週刊星流」に契約ライターとしてもぐりこみ復讐を誓う、といったストーリーとなっています。

ドラマにちなんで登場したのが、「スキャンダルメーカー」なるサービス。指定の項目に書き込むだけで、パパっとスキャンダルをねつ造してくれるということなので、さっそくトライしてみましたYO!

【入力するのは3項目だけ】

スタートをクリックした後は、ニックネーム、性別、そして「今の気分」を入力します。「今の気分」としてラインナップされているのは、「恋がしたい」、「お金が欲しい」、「遊びたい 休みたい」の3つでした。

【細部までよく見てほしい…!】

とりあえず「お金が欲しい」をクリックしてみたところ……出ました! 電車内でよく見かける中吊り広告のようなデザインの中に、ドドーンとでっかく「田端あんじがなんと芸能界入り決定! 所属は大手事務所! ドラマデビューで内定?」という見出しが出ているではありませんか〜!

「お金が欲しい=芸能界入り」という発想は、正直想像していなかったので意外でしたねぇ。自分に関する記事以外の部分も芸が細かく、某議員を思わせる “耳を澄ませる” ような仕草をする政治家の写真が掲載されていたりと、いちいち胸をつかまれるので、ぜひとも細部まで見ていただきたいところです。

【いろんなパターンのスキャンダルが用意されてるみたい】

編集部メンバーにもトライしてもらったのですが、スキャンダルの定番「交際発覚」から「宇宙飛行士に決定!」といったものまで、内容は幅広〜い! 「交際発覚」と一口に言ってもバリエーションはさまざまあったので、あなたもさっそく遊んでみてくださ〜い☆

参照元:ブラックリベンジ スキャンダルメーカー
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る